ご注文の流れ~お申し込みから納品まで

お申し込み

※「既製デザインの選択」ページよりショッピング・カートを使用してお申し込みください。
※再注文のお客様は、以前のご注文の際にメールでお知らせした ID No. と パスワードをお知らせ下さい。)
※ご注文いただきましたお客様には、必ず当店よりご注文内容のご確認とお支払い・お振込先に関するメールを24時間以内(土日・祝日は休み明け営業日)にお送りいたします。
(注)当店より回答がない場合
 何らかの理由でご注文が届いていないことがありますので、お手数ではございますがお電話またはメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
データ入稿(写真画像含む)の場合は、ご注文時に電子メールに添付するか、郵送にて当店までお送りください。
・データ郵送の際は、ご注文時に「その他ご要望」欄にその旨ご記入ください。
・データ入稿に関しての注意点はデータ入稿をご参照ください。

原稿作成

※お申し込みの内容・ご入稿いただいたデータを元に原稿を作成いたします。
※お客様のご要望に沿うよう、お選びいただいたデザインレイアウトに修正を施す場合もございます。予めご了承ください。
オリジナルデザイン、オプションをご注文の場合は、作成に数日いただいております。

校正

※原稿が出来上がりましたら、内容確認用のURLのアドレスをお知らせするメールをお送りいたします。
指定のURLにアクセスし、内容をご確認ください。
・レイアウトを確認されましたら、必ずご返信をお願いいたします
・修正箇所がある場合は、できるだけ具体的にお知らせください。
修正は2回まで無料です。デザインが変更になる場合は、追加料金を申し受ける場合があります。 ・OKの返信をいただいた時点で原稿を確定いたします。
ご自分のデータでプリントをご利用の場合、校正作業は一切行いません。いただいたデータをそのまま出力いたします。
・当店の印刷システムの制限上、データの内容により品質のお約束をできない場合がございます。
その際は、テスト印刷の上、ご連絡させていただきます。

入金確認

※お客様からの入金が確認でき次第、印刷いたします。
・代引きでお申し込みの場合は校正終了後すぐに印刷いたします。
※お支払い方法についてはお支払い方法をご参照ください。

印刷

※当店の印刷システムを使用し、丁寧に印刷いたします。

発送

※入金が当日14:00までに確認でき、校正も終了している場合は、当日発送翌日着にて出荷いたします。(一部地域を除く)
※発送便については発送方法をご参照ください。
※宅配便・EXPACK便は、発送後にお荷物お問い合わせ番号等ごご連絡いたします。

納品

*商品がお手元に届きます。※代引きでお申し込みのお客様は、商品お届け時にお支払いください。
※コンビニ払いにてお申し込みのお客様は、商品到着より2週間以内にお支払いください。
不明な点、質問等ございましたら、info@me-dixまでお気軽にお尋ねください。