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特定商取引法に基づく表記


販売業者の名称 株式会社MEDIX
運営統括責任者 代表取締役 小川元一
販売業者の住所 〒192-0363 東京都八王子市別所2-42-6-201
電話/FAX番号 042-686-1286/042-686-1289
定休日/営業時間 土・日・祝/10:00~18:00
販売価格および送料 価格表 および お届け方法 をご参照下さい。
代金支払方法
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 代金引換
  • コンビニ支払(NP後払い)
支払い時期
  • 銀行振込/郵便振替
    商品発注後1週間以内にお振込みください。商品の発送は振込み確認後になります。
  • 代金引換
    商品お受取り時にお支払いいただきます。
  • コンビニ支払(NP後払い)
    商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
商品代金以外の必要金額
  • 送料
  • 消費税(内税総額表示)
  • 手数料(銀行振込手数料・代金引換手数料)
  • ご注文後のキャンセル料

次の場合にキャンセル料を請求させて頂きます。

  1. 既に1回以上の校正データ作成作業が行われた場合。
    作業料としてキャンセル料(商品代金の40%)をご請求させていただきます。
  2. 特定資材(用紙)の指定調達指示をされた場合。
    既に発注済の場合、特定資材の調達費を100%ご請求させて頂きます。
  3. 校了(校正確認)後の場合。
    校正確認後のキャンセルは未発生の送料・手数料以外全額をご負担いただきます。

キャンセル料のお支払方法は、銀行振込または郵便振替のみご使用になれます。また、キャンセル料ご入金時の振込/振替手数料は振込人/振替人負担とさせていただきます。。

引渡し時期

原則として発注より1週間以内。但し、代金支払い方法を銀行振込/郵便振替とする場合、振込/振替日より1週間以内。

返品・交換・キャンセル 《返品・交換》

不良品は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた場合、無料にて交換させていただきます。但し、当サイトの販売商品は、原則的に受注生産でありお客様個人の情報に基づいて製作されるものです。そのような商品の性質上、返品又はお客様のご都合による交換はご容赦ください。

不良品のご連絡は商品到着後1週間以内に必ず下記の連絡先にFAXまたは電子メールにてご連絡ください。ご連絡の記録が大切ですので、ご面倒ですがご協力をお願い致します。返品・交換送料は当方にて負担させていただきます。

《キャンセル》

ご注文の商品を発送する以前のキャンセルは、随時お受け致します。但し、上記《返品・交換》と同様、受注生産である性質から、既に発生した製作費用については、キャンセル料としてご請求させて頂きます。

またご注文後、当方より電子メールによるご案内を申し上げたにも関わらず、一定期間お客様よりご連絡の無い場合は、ご注文をキャンセルとしてお取扱させて頂きます。この場合においても、既に発生した製作費用につきましては、ご負担頂きます。

  • 【申し込み有効期限】 発注より一週間
  • 【不良品の取り扱い】 交換
  • 【不良品交換期限】 商品到着後一週間
  • 【不良品交換送料】 費用販売者負担
  • 【返品特約】 受注生産の為、原則返品不可
  • 【不良品・キャンセルのご連絡先】
     Fax.042-697-9104
     E-Mail:info@speedprint.jp